‘2014/12’ カテゴリーのアーカイブ

意外と安いんだね

2014/12/11

美容点滴、今ものすごく興味があります。
っていうのも最近お肌の調子がすごく悪くて。
なんでこんなに悪いんだろうっていうくらい荒れてしまっているんです。
多分原因は食生活や睡眠不足だと思うんですが・・・仕事柄それを変える事はなかなか難しいんですよね。
なので、手っ取り早く、点滴で回復したいと思う訳です。

病気になった時もそうですが、やっぱり点滴をすると回復が早いですからね!
熱が出た時もインフルエンザになった時も。
点滴をするとすごく回復が早くてびっくりします。
やっぱり身体に直接成分や薬を入れると違うんですね。

点滴が抵抗ある場合は注射でもいいかもです。
注射だったら一瞬で終わるし、点滴みたいにじっとしてなくても良いですからね。
実は今まで点滴した事ないので、出来たら注射の方がありがたいかもです。(笑)

それにしても、びっくりしたのが意外と安いということ。
あるサイトを見たら、注射も点滴も1000円以下でした。
成分にもよりますが、普通にプラセンタとかだったら600円とかでビックリ。
これだったら気に入っても続けられそうですよね。
やっぱり一回じゃなくて何回もした方が良さそうですしね。

効果を速攻感じたい人には

2014/12/01

やっぱり年齢を重ねると色々なところに年齢が出て来ます。
私の周りでも外で働かなくなり、子育てが終わった途端に年齢がバレてしまうような容姿になったりとか。
年の取り方は人によって違いますが、多いのがやっぱり年齢肌ですね。
年齢が肌に出るという人はとても多く、シミ、シワ、たるみなんかが年齢肌の代表です。
逆に年を取ると、ニキビや吹き出物は出にくくなります。
その理由は、お肌の活性化がなくなっていくからです・・・ちょっと悲しいですね。(笑)

私も最近年齢を感じてきたので、様々なドリンクとかサプリを試してみたんですが、どれも今一つ。
やっぱり一番良いのは直接お肌に美容成分を入れる事かなぁって思います。
美容成分って色々とありますが、私が気になったのはプラセンタ注射ですね。
知り合いもやっていますが、やっぱり肌のつやが違うような気がします。
プラセンタだったら今までドリンクとかサプリでも摂取してきたんですが、やっぱりダイレクトに身体に入れるのが一番なのかも。

点滴とか注射とか嫌いですが、美のためだったら頑張れます。(笑)
他にも色々な注射があるみたいですが、やっぱり点滴の方がゆっくり時間をかけて身体に成分が行き渡るような気がしますね。