‘2015/02’ カテゴリーのアーカイブ

コラーゲン鍋を食べたら

2015/02/17

この季節は鍋を食べる事も多いですよね。
私もお鍋大好きで、いつも冬になると鍋にする事多いです。
でも鍋って言っても、今は色々な種類がありますよね。
ちなみに私がいつも食べているのが、コラーゲン鍋。
これが結構おいしくて、すごく好きなんです。
キムチ鍋とか味噌鍋とか何でも好きなんですが、このコラーゲン鍋はお肌にすごく良い感じがして。
で、次の日になるとお肌がちょっと調子が良い感じがします。
確か前に金の豚だったかな?
そこで食べたんですが、ここにはコラーゲンがたっぷり。
豚にもコラーゲンが入っているのに、更にコラーゲンが乗せられているんです。

次の日になったらすごくお肌がプルプルしていて良い感じでしたよ!
コラーゲンってサプリとかで摂るのも良いですが、こうやって食品でも摂りやすい方だと思います。
普通だったらなかなか取れないかなぁって思ったりもしますが、意識して摂ったらいける!

コラーゲン鍋は市販で素が売っているし、すごく楽に食べる事が出来ます。
これからはコラーゲン鍋をもっともっと食べたいものですね。
って言っても、夏とかは食べられないので、冬限定にはなりますが。(笑)
それでも、週一回でも食べていたらお肌綺麗になりそう。