‘2016/11’ カテゴリーのアーカイブ

デートにぴったりなハンドクリームとは?

2016/11/10

ハンドクリームは冬に女性にとって必要不可欠なアイテムですよね。
しかし、ハンドクリームを選ぶ際にどういったものを使えば良いか、迷いますよね。
そこで、こちらではデートにぴったりなハンドクリームについて紹介したいと思います。

香りとデザインで女子力アップ
「ジルスチュアート」のリラックスハンドクリームは、保湿効果の高い成分をたっぷり配合し、爪までも保護してくれます。
シアバター配合で、ささくれや慢性的なかさつきにもこれ一本で潤いを与えることができます。
アロマティックホワイトフローラルブーケの香りは男性受け抜群の甘い香りです。
ガーリーなパッケージデザインも人気の理由のひとつ。
デザインと香りで持っているだけで女の子らしい気持ちになれますよ。

豊富な種類からお気に入りの一本を見つけて
「フェルナンダ」はL.A.発のフレグランスブランド。
練り香水のように優しく香るのが特長です。
シア脂を配合しているので、塗った瞬間はまるでバターが溶けるようにしっとり肌になじんでいきます。
香水ほど香りが強くないので、「何もしていないのにいい香りがする女性」を演出することができます。
香りは18種類もあるので、彼好みのハンドクリームをチョイスすれば、もっと好きになってもらえそうですね。

即効でできる顔痩せは?

2016/11/04

顔が大きいとどうしても太った印象になってしまいますよね。
全体的には痩せているのに、なんだか顔が大きくてバランスが悪いという方もきっと多いと思います。
そこで、こちらでは速攻でできる顔やせの方法を紹介したいと思います。

どうやってやるかというと、「あいうえお」と発音練習をするように発音する事です。
ただし、かなりおおげさに発音します。

「あ」と発音する時は口を大きく開けて、アゴをぐーんと下にさげます。
すると、普段は使わないアゴの筋肉が動くのが分かります。
ちゃんとやると、口を閉じたくなるぐらい筋肉が疲れてくるのが分かると思います。
次に「い」と発音する時は口を思いっきり横に伸ばします。すると、エラがぐーんと動きます。
また、首の筋肉も引っ張られます。首もついでに体操できます。
そして「う」の形は、タコの口のように口をすぼめます。「あ・い」で引っ張られた筋肉をすぼめるため、口が楽になるのが感じられます。
「え」の時は下ベロをべーと出します。そうすると、地味にアゴの筋肉が痛くなります。
「お」の時は「う」の時と同様に、口をすぼめます。しかし口を少し開くため、「う」とは少し違った筋肉の使い方になります。

この発音を気づいた時にやり続けると、3日もしないうちに顔が痩せます。
顔がしまってくるため、痩せたように見えます。