‘2016/12’ カテゴリーのアーカイブ

小顔矯正級リフトアップ術

2016/12/14

やはり小顔になりたいと思っている方は多いでしょう。
特に年齢が進むとどうしても肌がたるんでしまったりして、どうしても顔が大きく見えてしまうことも。
そこで、こちらでは小顔矯正級のリフトアップ術を紹介します。

実は、炭酸美容は「いかに高濃度の炭酸をお肌に届けるか」が最も重要なんです。
炭酸濃度が高いと肌に浸透する量が増え、炭酸や美容成分の持続力が高まります!
また、混じりけのない炭酸のみを配合したほうが、本来の効果を発揮するのだとか。
そんな炭酸エステや、炭酸ミスト機械のような本格的な炭酸美容が自宅でお手軽にできる炭酸ミストがあったら嬉しいですよね。

そこでおすすめしたいのが、高濃度の炭酸がつまったミストタイプの「iN-BE+vカーボミスト」です。
このミスト、10,000ppm以上の高濃度の炭酸が、お肌の角質層までじっくり浸透する優れものなんです。

実は、炭酸にはボーア効果という特有の作用があります。二酸化炭素がお肌に浸透すると、肌は酸欠状態になったという錯覚を起こし、大量の酸素を送り込みます。
結果、血管が拡張されて、血のめぐりが活発になるんです。
たるみ、くすみなどの年齢肌や、ニキビや毛穴の開きなどの肌トラブルを抱えた方に大人気な理由は、お肌の滞りをケアするこのボーア効果にあったんですね。