‘2017/05’ カテゴリーのアーカイブ

お金をかけず「くすみ・シミ」を撃退する方法

2017/05/26

美肌になりたいと誰もが思うものだと思いますが、お金をかけずに美肌になれたらどれだけ良いでしょうか?
こちらではおすすめの方法を紹介したいと思います。

実は最近、美白意識が秋になって低下し「しくじり美白」になる女性が増えているの、ご存知でしたか?
せっかく頑張って美白ケアをしてきたはずなのに、秋になっても効果が現れず、シミやシワに悩まされて美白を諦めてしまう「しくじり美白」は、実は化粧品を見つめ直すいいサインなのです!

そんな方には無料サンプル「ドクターシーラボ 美白トライアルセット」がおすすめです。その魅力をたっぷりご紹介します。
「保湿」「美容」どちらの効果もあるゲルを、洗顔後に塗るだけで最高の美肌ケアに!
さらに、ドクターシーラボの人気シリーズがたっぷり入ったセットがなんと今なら無料でもらえちゃうのです。

導入美容液や口コミNo.1のビタミンC化粧水、UVをしっかりとカットするゲルやBBクリームまでついているなんで、今すぐ欲しくなっちゃうセットですね。

お肌の悩みはたくさんありますが、シミやくすみのお悩みは誰もが持っているはず…。
そんなお肌の悩みにずっと悩まされ続けるのはもう卒業!しっかりと的確なケアを行い、すっきり解消して「しくじり美白」から脱却しましょう。

自分の瞳に合うカラコンのサイズの選び方!

2017/05/11

自分の瞳に合うカラコンを使わないと、やっぱり不自然になってしまったり逆にナチュラルになりすぎてしまうこともあります。
そこで、こちらでは自分の瞳に合うカラコンサイズの選び方について紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目を大きく見せつつ不自然に見えないような、自分に合ったレンズサイズ選びのポイントは「瞳の黄金比率」に沿って選ぶことです。

「瞳の黄金比率」は「1:2:1」と言われています。
つまり「白目1:黒目2:白目1」です。
この割合が1番美しく見えるそうです。まず色々なサイズを試してみてその中で自分がピッタリだと思うサイズのものを見つけましょう。

カラコンを付けることで黒目を通常より大きく見せられるため、目元が強調され印象が大きく変わります。
カラコンにはさまざまなサイズがあり、サイズもとても細かく分かれて販売されています。
カラコンは元々小さいものなので、その少しの差でもかなり印象が変わってきます。
サイズが小さいほど自然に見えるので、学校や会社に付けて行く際はナチュラルメイクにも馴染みの良い小さめのものを選ぶことがおすすめです。

DIAは大きいレンズに比べて小さい方が、圧迫感が少なく比較的つけやすいです。
大きいレンズはコンタクトの装着もしにくく、目に馴染むのにも時間がかかります。